今日もネットで話題になっている商品を見つけました。

毎日心地よく使えること”をコンセプトに、

天然由来成分にこだわった国産ヘアケアブランド

OPTIMISTIC(オプティミスティック)

独自に開発した国産天然原料やエッセンシャルオイル

オーガニック認証原料など、

厳選のナチュラル成分から作られた、

ヘアケアプロダクトを取り揃えています。

国内のトップヘアサロンや美容ジャーナリストの知見を集約し、

満足度の高い使用感と仕上がりを実現。

豊かな泡立ちと心地よい香りが、

髪と頭皮をやさしく洗い上げます。

毎日のバスタイムを至福のひとときに。

 

今、話題を集めている育毛剤であるREPTY N°9(リプティナンバーナイン)の、

体験者や利用者の口コミ、

評判から危険性のある育毛剤か検証してみた!

リプティナンバーナインの成分、

(ダブル主剤+クワトロサポートエキス)の効果、効能をチェック!

 

「黒ごま」と「オリゴ糖」が贅沢にデュエット!

きめ細やかに練り上げた黒ごまに、

乳果オリゴ®、 沖縄県産黒砂糖、

オーストラリアカンガルー島産はちみつを加え、

なめらかで上品な味わいに仕上げました。

黒ごまには食物繊維、カルシウム、

セサミンなどが含まれています。

健康維持や美容にお役立てください。

・1本に黒ごま約1,500粒分のセサミン

・1本に乳果オリゴ®2,200mg使用

・そのままでもおいしいペーストタイプ

・便利な小分けスティックタイプ

・ヨーグルトやデザートソースにもおすすめ!

 

ペット用のサプリメントは、

数多く出回っておりますが、

残念ながらその中には粗悪な物も多く、

飼い主さんとしてはどのサプリメントを選べば良いのか?と、

心配される方も多いかと思います。

私達はこのような現状を改善し、

より良い品質の物を、できるだけ安価で提供し、

愛犬と飼い主さんの健康と幸せを届けられるように、

動物栄養学博士、獣医師、

ペット栄養管理士の資格を持つ専門家が監修した、

「キュアペット」を開発いたしました。

専門家が監修した安心できるサプリメントを選ぶことで、

粗悪な商品を選ぶこと無く、 愛犬との毎日を幸せに、

健康で、 病気知らずに過ごせるようになりますので、

ぜひ「キュアペット」をお試しください。

 

VMVがほぼすべての製品に取り入れている、

ココナッツオイル。

最近では、ココナッツのもつ美容効果から、

様々な化粧品に配合されることも増えて来ました。

私たちVMV は、

その中でもココナッツ由来の「モノラウリン」に着目し、

赤ちゃんでも使える、敏感肌の方にもやさしい、

「アレルゲンフリー化粧品」の開発を行っています。

VMVのココナッツオイルは 手間と時間を掛けることで

ココナッツ本来の良さがそのまま凝縮された、

高品質なココナッツオイルです。