毎度ネット検索していたら興味深い商品を見つけました。

エポラーシェの『リップビジュー』 リップです。

無香料、無着色、無鉱物油、石油系合成界面活性剤不使用、

パラベンフリー。 市販のリップスティックの物とは違い、

ジェルタイプ♡ ベタベタしないので、

気にもなりません♪ 良いと思って夜に使用していたのですが、

サラハップを使用し始めてから、

夜はサラハップになりました。 保

湿力がサラハップの方がありました。

しかし、サラハップはベタベタするので、

朝はエポラーシェの『リップビジュー』・夜はサラハップと、

使い分けて使用しています♪

 

メイクしながら美白できる 薬用ミネラルファンデーション

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

リン酸L-アスコルビルマグネシウム 8つのフリーで、

肌にやさしい 刺激の原因となりうる成分をとことん排除し、

まさしく"つけたまま眠れる・オンリーミネラル"ほどの、

肌へのやさしさを追求した結果なのです。

ミネラルに含まれる光の拡散成分で 肌の欠点を視覚的にケアします。

細かな粒子が皮脂と混ざり合い、しっかり肌に密着。

毛穴をふさがないパウダーでありながらクリーミーで、

しっとりとした仕上がりに。

またミネラルに含まれる光拡散成分には、

視覚的な美肌効果も!

 

糖質制限が身体に良いのは分かっているけれど、

普段の生活の中に取り入れようとしても難しいですよね。

沢山の食材が溢れる現代では食欲を抑えるのも一苦労です!

今回紹介する「糖質スリム」は難しい糖質制限を、

強力にサポートしてくれるドリンクなんだそうです

 

スター・オブザカラーのクレンジングバームはただ汚れを落とすだけではなく、

肌が持つ本来の「素」へと近づけることを目的としております。

そのため、安全性には一切の妥協をせず、

業界では型破りなレベルでの10の無添加を実現し、

さらに第三者機関へ委託してのヒトパッチテスト、

スティンギングテスト(刺激性、ピリピリ感の検査)を実施することで、

デリケートな肌に悩みを抱えている皆様に、

安心してお使い頂ける高い安全性を確保しております。

新感覚!!とろけるクレンジング

スターオブザカラークレンジングバーム」です。

黒ずみ毛穴・乾燥・肌老化を徹底ケア!

シェイプアップガールズ中島史恵さんも愛用商品です。

Wクレンジング不要で、ソフトスクラブ効果で毛穴スッキリ!

ローズの香りでアロマ効果!マッサージ効果もございます。

モンドセレクション2010金賞受賞しています。

W洗顔不要!これひとつで5つの機能。

クレンジング、洗顔、トリートメント、

老化角質ケア、マッサージケア 大人気クレンジングバームです。

ぜひお試しください。

 

ひげや肌に関する男性の悩みは多い…

従来のアフターシェーブローションはカミソリ負けしないように 只々、

保湿するだけのものがほとんどでした。 しかし、

濃いひげや青ひげなどで悩む男性も多いにもかかわらず 女性と違い、

男性が脱毛サロンに行くことは難しいのが現状でした。

そこでこの悩みの解消に1歩でも近づく方法がないかと、

私どもNULLは開発を進めました。

しっかりと保湿ができて、カミソリ負けしない、

そして、ひげや体毛の悩みにもしっかりとアプローチできる。

サンプルの数を覚えていないぐらいに試作を繰り返しました。

そして、厳選された豆乳発酵液とダイズ種子エキス、

さらにアロエベラ葉エキスを配合する ことによりこの課題を、

クリアすることができました。 また、

持っていても恥ずかしくないようにスタイリッシュなデザインを 、

ボトルにも施すことでNULLアフターシェーブローションは、

完成しました。 そんなNULLの思いが詰まっています。