今日もネットサーフィンしていたら気になる商品を見つけました。

毎日の美容と健康のために「酵素」を始めたいという方は多いと思います。

でも味が美味しくなかったり、

瓶タイプで飲みづらかったりすることで、

なかなか続けられないことも多いでしょう。 でも、

酵素入りこんにゃくゼリー」だったらどうでしょう?

誰にでも食べやすいと思います。

それが、「いちずな酵素」です。 野菜や果物、

野草といった60種類の天然の素材を、

時間をかけて熟成発酵させることにより、

自然の生命力をぎゅっと凝縮することに成功しました。

また、強力な酵素のパワーをこんにゃくに閉じ込めることで、

腸にダイレクトに届かせることができるのも大きなポイントです。

 

健康食品会社・ミリオンが健康になる素材を探して、

第4弾がアロエです。 アロエは昔から、

「医者要らず」といわれ多くの人たちに愛用されてきました。

日本ではキダチアロエが有名ですが、

世界では「アロエベラ」です。 アロエベラの主成分は炭水化物、

アミノ酸酵素、ビタミン、ミネラルでできています。

微量多種の成分と栄養を含む食品として、

他に類を見ないほど優れている食品です。

ですから、搾って成分を壊さないよう、

5ミリカットの固形物を入れるという、

健康素材を効果的に補給できるための工夫を施しました。

 

長寿県として知られる沖縄。

その理由として語られる事が多いのが、特産品のゴーヤです。

ゴーヤの苦味は「モモルデシン」という成分によるもので、

食欲増進を促したりすると言われています。 また、

南米アンデスの長寿野菜ヤーコンはじゃがいもに似た根菜で、

オリゴ糖を多く含むことから、お腹に優しく、

甘みのある野菜です。

ゴーヤの苦みをマイルドにする独自のブレンドです。

ゴーヤー&ヤーコンまずは1日1本、

1ヶ月間お試しください。 

 

アンチエイジングのもと、

手作りケフィアヨーグルトの種菌。

牛乳に混ぜて、自宅でオリジナルのヨーグルトが作れることから、

女性に大ブームを巻き起こしています。

ヨーグルトは、便秘の解消、腸内環境を整える、

美白、美肌に良いと、女性にはうれしい食品。

スーパーなどでも、高機能ヨーグルトの人気が高いものです。

ケフランは、カスピ海近くのコーカサス地方発祥の、

ロシアのヨーグルトです。乳酸菌、酵母バランス良く共生し、

世界のヨーグルトの中でも、成分内容はユニークです。

通常ヨーグルトというのは、乳酸菌だけが発酵しているものです。

 

国産の若摘みザクロ・青レモン・山ぶどう・滋養豊かな山野草を使用。

温果実の代表であるザクロにはエストロン・エラグ酸

青レモンにはヘスペリジン・クエン酸といった有用成分が含まれていて、

基礎体温が安定しない方に支持されています。

さらに発酵・酵素化したドリンクだから、

栄養素がとても小さく分解されて、

栄養価も高くとても吸収の良いおすすめの商品です!

国立大学と10年以上続く共同研究や、

残留農薬検査・放射線物質検査もクリア済み、

添加物や防腐剤も無添加なので、

赤ちゃんの事を考えても安心・安全の品質です。

飲み始めてわずか3ヶ月で授かったという声や、

産後の授乳時の体調維持など、

女性ならではの実感がとっても高いので、

若榴da檸檬を試してみる価値は十分あると思います。